安心感があり尚且つ料金が安いBICSIM

私は他人に干渉されるのが嫌という理由から、携帯電話をあまり使っていません。いつも基本料金だけですませており、ネットはパソコンで利用しています。

しかし、パソコンは家でしか使用できず、外で手が空いてしまった時や調べ物をしたいと思った時に、ネット環境がないと不便だということに気づきました。

あまりにも不便だと思ったので、思い切ってビックカメラのBICSIMを利用することにしました。

ビックカメラと言えば有名な家電量販店で信頼感があり、安心して格安SIMを買うことができました。

店頭ではSIMカードと同時にスマホも購入。セットにして買うとなった時、知識をあまり持っていなかった私は店員さんに話を聞きました。

店員さんの知識は豊富で何でも詳しく聞くことができました。今までよくわからなかったBICSIMの仕組み、料金、手続きなど、店頭だからこそ細かい話を聞くことができ、安心して購入できました。

BICSIMの魅力と言ったらやはり月々の料金の安さ。データ通信専用の3GBで1000円を切るなんて驚きです。

私は格安スマホが安いとは聞いていても、結局色んな費用がかさんでそんなにお得にはならないと思ってました。それが本当に1000円弱で使えるというのだから、購入しない手はないと思いました。

私は動画やアプリには全く興味を持っておらず、3GBあれば十分だと思いました。だからデータ通信のみの一番安く済むプランにして、携帯電話と同時に購入しました。

ふたつ持つのは正直面倒だし、どちらかをなくしてしまいそうだと思いましたが、毎月3000円ほどで携帯電話とスマホが使えるのだから文句は言えません。

外でも気軽にネットができることを考えたら安いものです。BICSIMだから安心感もあるし、スマホ選びさえ間違えなければ、継続して問題はないと思います。

携帯電話の料金が安い人にとって、BICSIMはとても魅力的なサービスと言えるでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ